ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が萩往還250kmを走れるようになりました!休日は山口県を満喫しています。

2013 05/21

『お好み村』新ちゃん

講習会で広島へ行ってきたよ

講習会は午後からだったので
もちろん昼ごはんは
お好み焼きを食べに
『お好み村』へ行って来たよ


お好み村はビルのフロアが
全てお好み焼き屋さん


二階の『八昌』が
美味しいとの噂を聞くので
覗いてみると、
既に待ち状態だったので
諦めました´д` ;



一緒に行っていた同僚は
『新ちゃん』が行きたいとの
ことで行き先は決定しました


メニューはこんな感じ
普通にそば入りを注文


広島風のお好み焼きは
自分では焼けません


来ました!
鉄板の上をつついて食べます


広島風のお好み焼きは
甘いお好みソースと
キャベツの甘みが美味しいね

あ~あ
大盛り頼めば良かった…


ランキングへのご協力をお願いします

この記事と関連する記事

『お好み村』新ちゃん

(0)TB(-)

AFTER「別府弁天池

BEFORE「台湾料理『萬盛』

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top