ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が萩往還250kmを走れるようになりました!休日は山口県を満喫しています。

2013 05/18

台湾料理『萬盛』

山陽小野田市埴生の
ドライブイン『みちしお』の隣に
オープンした台湾料理『萬盛』で
会社の部署の飲み会があったよ


駐車場は既に満車


中も他の会社も飲み会やっていて
既に満席状態



3280円の飲み放題、食べ放題コース
多分、激安なのでは


よく見ると、、、

日本語が変です
100品以上は食べれません


メニューの種類は確かに
ハンパないっす


本日はお店のスタッフ総動員!
スタッフは全て台湾人だと思います

『取り皿お願いします』と
お願いすると灰皿くるし、、、

でも
人の良さそうなスタッフばかりです

料理はボリューム満天






酔っ払ってるので
上手に写真がとれずゴメンなさい


先週、『餃子の王将』で中華を
色々と食べてきたのですが
中華の単品は、絶対こっちの方が
美味しいです

特に台湾らしい料理は
スパイスが効いてコクもあって
とても美味しいです

ランチを食べた日記はココ←リンク

ランチでは当たり外れが
あるかもしれませんが
飲み放題、食べ放題ならきっと
元がとれると思います


最後まで読んでくれてありがとうございました!

この記事と関連する記事

台湾料理『萬盛』

(0)TB(-)

AFTER「『お好み村』新ちゃん

BEFORE「下関市長府『珍竜軒』

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top