ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。
ニシムの往還道 TOP  >  食べた・遊んだ(山口県) >  柳井市に遊びに行って来たよ^_−☆

柳井市に遊びに行って来たよ^_−☆

GWの五月五日
柳井市に遊びに行って来たよ

里の厨でまずは昼食


本命のフラワーランドに到着

やはり渋滞


ちょるるのお花がお出迎え


ちょるるがお出迎えでした



お花が綺麗な時期です


子供達は押し花体験


完成


小さいけど遊具もあります


GW限定で列車もあり


17:00で閉園

子供達も喜んでいたので
結局ラストまでいました


夕方で、店も閉まりつつありますが
せっかく柳井市まで来ているので
白壁の町並みも観光へ

ぎりぎり間に合いました

柳井市といえば『金魚提灯』

時間あればゆっくりとお店が
回れるけど今日はハイペース





締めはソフトクリームで

今度は時間に余裕をもって
遊びに来たいです

柳井市で最近、美味しいと評判の
『甘露醤油バターケーキ』
帰りに市内を探して回りましたが
全て売り切れでした

そのあたりもリベンジで
また来ます

ランキングへのご協力をお願いします
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する