ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が萩往還250kmを走れるようになりました! 休日は山口県を満喫しています。

和屋でチャンポン?(美祢市)  

美祢市の国道316号沿いにある
和屋にうどんを食べに行きました❗️



肉うどんにしよっかなって
選んでいると、、、



よく見ると


何故かチャンポンを推している!

しかも唐揚げ入り???


ちょい高いだけど
面白そうなので即注文(笑)


チャンポン来るまで
子供達とおでんをいただきます❤️

しっかりと味が染み込んで
美味しい❤︎



チャンポン

来ました^_−☆


本当、上に唐揚げが2人乗ってます!


味はジューシーで美味しいっす★彡


チャンポンは思った以上に野菜がたっぷりです!

家庭的な味で、柔らかい味ですが美味しいですよー。

唐揚げが乗っているせいなのか
ちょいと値段が高い気がしますね!

美味しいんですが、次回来る時は多分、
うどんとミニカレーを注文すると思います(笑)



後日、再来店

平成29年10月
久しぶりに寄ってみました!



ラーメンのメニューが増えていました❣️

ワタシは親鳥ラーメンを注文しました。


普通っぽい味でした。
まさに家庭の味です!

高速のサービスエリアやテーマパークで食べる
ラーメンよりは美味しいって感じです。

数年前までは、うどんしかありませんでしたが、
メニューのバリエーションが増えてありがたいです。

お食事処の少ない美祢市なので特に思います❤️

最後まで読んでくれてありがとうございました!

Posted on 2015/10/27 Tue. 21:18 

category: 【山口県】グルメ

tb: --   コメント: 0

らーめん雷華★  

防府市「らーめん雷華」に初来店★


1番人気のメニュー赤雷700円❗️



若干値段設定が高い気がします、、、


店内にはFacebookでイイね押したら
煮卵サービスと書いてましたが

店員呼び止めてスマホだしてFacebook
「イイね!押しましたよって!」


オラには
そんな度胸はありません!


ちょっぴり待ってやって来ました♡


山口県らしくない豚骨ラーメン!


辛味のある挽肉が
ちょうど良い辛さで
超クセになる味でした。

美味しかったです^_−☆

※現在は営業されてないようです(´-`).。oO

最後まで読んでくれてありがとうございました!

Posted on 2015/10/19 Mon. 22:30 

category: 【山口県】ラーメン

tb: --   コメント: 0

マイメロのキャラ弁  

不器用な父親がキャラ弁に挑戦!!


次女の遠足がありました。

次女「キャラ弁作って!」
頼んできたので、頑張って作ってみました!


次女も母親ではなく、ワタシに頼むところが
超かわいいっす❤︎


という訳で、ハムとチーズで
簡単にマイメロを作ってみました

完成




不器用なので
これぐらいが限界です。。。

でも次女が喜んでくれたので良かった♡



最後まで読んでくれてありがとうございました!

Posted on 2015/10/18 Sun. 15:14 

category: ニシムのつぶやき

tb: --   コメント: 0

『ろくの家』小野田店  

今日は『ろくの家』でお昼ごはん




注文は迷わず野菜ラーメン!


(実はリピーターです(笑))



来ました♡
野菜が多くて最高です!



たっぷりな野菜を旨辛赤タレと
絶妙に絡むスープで美味しく
いただきました♡

あと、、、

写真は撮ってませんが
パリパリでホクホクだった
餃子がめっちゃ美味かった☆

餃子はマジでオススメです!



美味しかった~

ごちそうさまでした^_−☆


最後まで読んでくれてありがとうございました!

Posted on 2015/10/11 Sun. 05:57 

category: 【山口県】ラーメン

tb: --   コメント: 0

ブログランキング

プロフィール

全記事表示リンク

カテゴリ

人気記事

お問い合わせ

RSSリンクの表示

ブログランキング

訪問者様