ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!!最近はウルトラマラソンにハマってます。

大黒天ラーメン 平生に行って来たよ♥︎  


今日は平生町にある
『大黒天ラーメン』に行って来た




メニューはこんな感じ



ここのお店は初見なので
いつもならノーマルの大黒ラーメンを
注文する訳ですが、

メニューの写真を見て
野菜ラーメンに一目惚れ

迷わずに
野菜ラーメンを注文しました




写真通りのラーメン来ました



野菜はボリューム満天★彡

食べても食べても麺に
辿り着きません^_−☆

野菜を欲していたワタシには
良い感じ


豚骨白湯スープが野菜とバッチリ


今日は健康的にラーメンを
食べれた気がします★彡


最後まで読んでくれてありがとうございました!

Posted on 2014/11/17 Mon. 21:29 

category: 【山口県】ラーメン

tb: --   コメント: 0

中華そば 洋RUN  

仕事で柳井に来ています


いつの間にかミスターマックスの近くに
中華そば 洋RUNって店が
Openしていたので食べに行って来たよ

外観





メニュー

メニューは超シンプル


中華そばの中を注入



ラーメンの見た目も超シンプル

見た目は
ちょいと薄いかな?って思ってたけど
一口食べると、、、

山口県民が好きそうな牛骨味でした


濃い味なのに甘味があるスープ

美味しく頂きました


ただ、、、

一言いわせてもらうと

後片付けか準備か良く分かりませんが

厨房がうるさい、、、

今日だけかは分かりませんが

物が倒れるような音が物凄く

食べることに集中出来ませんでした


多分また来ますが、
厨房が静かなことを期待しています❗️


最後まで読んでくれてありがとうございました!

Posted on 2014/11/05 Wed. 21:27 

category: 【山口県】ラーメン

tb: --   コメント: 0

東京から親戚が来た!  

東京から親戚が遊びに来ました!

一日ですが山口県をおもてなし



お昼ご飯は、
下関市川棚のたかせで瓦そば


これぞ山口県のソウルフード


見た目と味に衝撃を受けてました



次は道の駅
北浦街道 豊北


高級海産物に大興奮されてました!



天気が悪かったけど角島へ


イカ焼きを食べて来たよ


ここから長門市三隅に移動して
湯免温泉でお風呂へ


夕食は長門市仙崎
キラクさんへ、、、










新鮮な海産物を食べて頂きました



また遊び山口県に遊びに来るよって


とても楽しんで頂けました

最後まで読んでくれてありがとうございました!

Posted on 2014/11/03 Mon. 06:42 

category: 【山口県】レジャー

tb: --   コメント: 0

ブログランキング

プロフィール

全記事表示リンク

カテゴリ

人気記事

お問い合わせ

RSSリンクの表示

ブログランキング

訪問者様