ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。
ニシムの往還道 TOP  >  とくぢトレイルランニング大会
カテゴリー  [ とくぢトレイルランニング大会 ]

第3回徳地トレイルランニング大会

山口とくぢトレイルランニング大会

平成27年9月23日(水・祝)

募集要項


コース:国立山口徳地青少年自然の家内

受付場所:国立山口徳地青少年自然の家内

受付日時:22日14:00~17:00、23日8:00~9:00
距離

10km
5km
3km(ファミリー)

10kmの部に参加しました。
人生はじめてトレイルランです。

中学2年生の長女も道づれです(笑)

10kmの部に中学生の参加は、
男子が一名と長女だけでした。

前日受付

前日にトレイル界では有名な横山峰弘サンの
講演を長女と一緒に聞き、トレイルの面白さを学びました。
IMG_7042.jpg

宿泊

【宿泊費】 800円

【宿泊棟使用】 1組シーツ2枚,枕カバー1枚 200円

【食費】 朝食 430円 680円

家族で宿泊しました。
小学校のころに体験した集団宿泊と一緒です!



スタート


翌日、長女と一緒にスタートしました。

最初の500mあたりで、長女の健闘を祈り
別れて進みました!

道は険しく心臓はバクバクです。


急勾配の山登りばかり続くトレイルは想像以上に
めっちゃキツくてツラかった。。。涙



こんなにツラいとは、、、
長女は大丈夫か心配になりました。

IMG_7075.jpg

自分が情けない(涙)

鍛え直さないと、、、

10kmのトレイルが
マイペースで走るフルマラソンよりキツかったと思うのは

ワタシだけでしょうか???


ゴール

なんとかゴール!!

本当つらかったです。

長女が心配でと思っていたら、
なんと6分後にゴールしました。

IMG_7070.jpg


長女は所属する陸上部では、
100m・800mを走っても足が遅く、
いつもビリから二番目の成績

万年補欠です!


ロードでも5km以上を走った経験がないのに、
こんな過酷なコースをよく走りきりました。

総合順位も男性含めても中の上の成績

女子40歳以下では、なんと7位❗️


この部門で1名しかエントリーしていない
中学生女子の長女は、大人相手に良く頑張りました




ワタシは課題だらけですがwww



 
最後まで読んでくれてありがとうございました!