ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が萩往還250kmを走れるようになりました! 休日は山口県を満喫しています。

サマーナイトラン 福岡大会 2016 ソロの部  

響灘緑地グリーンパークでサマーナイトランin福岡
【SUMMER NIGHT RUN 福岡/8月20日-21日開催】


平成28年8月20日~21日にかけて
サマーナイトラン 福岡大会に参加して来ました!



エントリー


3時間リレー
3時間ソロ
12時間リレー
12時間ソロ




もちろん
12時間ソロです(笑)

大会当日

Facebookで知り合った、お仲間達と連絡を取り合って
陣地を作りました。



12時間ソロの部は
運営が専用の休憩所を用意していてくれます。


スタート前

ちょいとイルミ仕様!


萩往還チカチカは、めっちゃお気に入り❤︎

スタート前、仲間と集合写真!




20:00 スタート




夜のレースですがめっちゃ暑いです。

スタート直後からキロ5:20ぐらいのペースでマイペースに走りました。

しかし、30km過ぎて、暑さで内臓をやられました(涙)

脱水症状かもしれません。


エイドは充実していて
ジュースや食べ物の種類も豊富だったはずですが、

3時間経過したあたりから、
水やバナナ以外は売り切れとなり、
まともに補給ができませんでした。

空腹を感じ、持参したおにぎりを食べましたが、
固形物を食べると全て下痢に。

5回はトイレにこもりました(涙)


正直、、、

12時間
フラットコース
ナイトランで日射しなし


楽勝だと思っていました。


本当、舐めてました(汗)


内臓の痛み、空腹、睡魔、疲労と戦いながら走り抜きました。


めっちゃ長かった12時間!!!



不調ながらゴールすると

なんと人生初、入賞していました。


初めての表彰台❤︎



めっちゃ嬉しいです!

一生の思い出となりました( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに一緒に陣取りした
Facebookの山口県メンバー4人が入賞しました。

みんな凄い!


真夏の12時間ありがとうございました!



参加賞のTシャツ良い感じ❤︎



最後まで読んでくれてありがとうございました!

Posted on 2016/08/22 Mon. 21:18 

category: サマーナイトラン 福岡

tb: --   コメント: 0

ブログランキング

プロフィール

全記事表示リンク

カテゴリ

人気記事

お問い合わせ

RSSリンクの表示

ブログランキング

訪問者様