ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が萩往還250kmを走れるようになりました! 休日は山口県を満喫しています。

「わたしだけの海響ドラマ」採用の景品  

下関海響マラソンにまつわる
『わたしだけの海響のドラマ』に採用されました!


今年も関海響マラソンを楽しく走らせていただきました

「わたしだけの海響ドラマ」





下関海響マラソンのホームページに
わたしだけの海響ドラマというコーナーがあって
今年(2016)なにげに
応募していたら採用されていました!

募集要綱

ドラマ例

・自分を変えるために下関海響マラソンに初挑戦するランナー


・フルマラソンの完走が、今回の下関海響マラソンで100回目となるランナー


・完走して、彼女にプロポーズをしようと考えているランナー


・サブ3を目指して、毎日ハードな練習に励んでいるランナー


・ボランティアスタッフとして、毎回熱心に大会の運営をお手伝いいただいている方


・手づくり横断幕を作って、沿道で熱心に応援していただいている方など



わたしだけの海響のドラマ応募用紙(word 42KB)


採用された結果

海響マラソングッズが家に届きました!


 ドキドキ!


「下関海響マラソンオリジナルグッズ」を進呈とは!?

・クリアファイル
・タオル
・ネックウォーマー





見たことないアイテムなので売品でしょうか???



ネックウォーマーはこれからの時期に必要になりそうですね


以上、
今年のわたしだけの海響ドラマ
下関海響マラソンオリジナルグッズの中身でした!


最後まで読んでくれてありがとうございました!

Posted on 2016/11/16 Wed. 20:11 

category: 下関海響マラソン

tb: --   コメント: 0

下関海響マラソン2016 完走記録  

下関海響マラソン
山口県下関市で開催されるフルマラソン
好記録は出にくい難コース

下関海響マラソン2016に参加!
平成28年11月6日(



下関海響マラソン2016を今年も走ってきました


第1回大会からずっと参加してます。
(1度、法事で不参加しました)

スタート前


地元の大会という訳で、
会社から同僚達がたくさん参加しました。

素人ばかりの会社の同僚たち
9人が参加して7人完走したので
まあ良かった( ´ ▽ ` )ノ



初めて、この大会に参加した時は
知り合いはゼロでした。

今ではたくさんのラン友が増えました。


チーム200Kの皆さんと集合写真!


同じ年ライバル小林さんと、美ジョガーいずみさんと!

レース中では、前後にラン友ばかり。

抜いたり抜かれたり、引っ張ってもらったりして
めっちゃ楽しかった❗️


コースマップ


景色は良く、エイドは充実、応援もたくさんの
素晴らしい大会です!



高低差



前半は、フラットでめっちゃ走りやすいけど
20km以降は苦手なアップダウン!

レースの様子

7kmの折り返し付近!
このあたりは、平坦コースで
めっちゃ走りやすい。景色も最高ヽ(´▽`)/


28km付近
苦手なアップダウンに苦しめられています(T_T)

サブ3.5を狙いましたが、中盤から後半にかけての
上り坂でスピードを維持出来ずに失速。。。

サブ3.5は失敗に終わっちゃいました(T ^ T)


タイムはネットで『3時間36分』





ゴール後もラン友たちと、会えました!




一緒に行った美祢のママ友たちは
安定した走りでした。さすが!




ダメージが少ないので超不完全燃焼っす(笑)

サブ3.5
次走の防府読売マラソンでリベンジします!


ゴール後、会社の同僚たちと!


 
最後まで読んでくれてありがとうございました!

Posted on 2016/11/07 Mon. 19:25 

category: 下関海響マラソン

tb: --   コメント: 0

下関海響マラソン2015  

下関海響マラソン
山口県下関市で開催されるフルマラソン
好記録は出にくい難コース

下関海響マラソン2015に参加!
IMG_7240.jpg

会社のメンバーと美祢市中小PTA女子と参戦!

会社のメンバー集合中。。。
IMG_7241.jpg




お揃いのTシャツは、会社から作って頂きました❗️

コースマップ


景色は良く、エイドは充実、応援もたくさんの
素晴らしい大会です!



高低差



前半は、フラットでめっちゃ走りやすいけど
20km以降は苦手なアップダウン!

レースの様子

スタート!
IMG_7246.jpg


DSC_0211.jpg


後半のアップダウンは、いつ走ってもツライ!

でも最後まで歩かずに走り抜きました!


結果は「3時間42分」でゴール!

PB更新も出来て良かった^_−☆



ゴール後のフグ鍋は最高❤︎


それにしてもPTA女子は速い!


2週間ぶりに酒を解禁。


今日は飲みます❤︎


1日楽しかった



最後まで読んでくれてありがとう!

応援よろしくお願いします。

Posted on 2015/11/02 Mon. 21:26 

category: 下関海響マラソン

tb: --   コメント: 0

下関海響マラソン2013 泣いちゃいました  

下関海響マラソン
山口県下関市で開催されるフルマラソン
好記録は出にくい難コース

下関海響マラソン2013に参加!

6回目の参加です!
今だにサブ4が達成できませんw


今日の天候は


スタート



写真を撮る予定でしたが雨なのでi
防水の無いPhoneはビニールに入れて
ポーチの中へ封印


雨のおかげで暑くなく、恵みの雨だったと思います

先々週の四万十川のダメージが
若干膝にあったものの体調は絶好調!

20km付近

苦手なアップダウンがはじまります。

過去の大会では足が前に出ずに
いつもしんでいましたが今日は走れました

30km付近

長州出島のすれ違いで、4時間のペースランナー
ワタシよりも、しばらく後方にいたのを確認!

初のサブ4が脳裏に浮かみました!


38km付近

ペースランナーあっさりと
抜かれてしまいました

それでもネットタイムでのサブ4に望みをかけて
必死に喰らいついて走りました


ウルトラ100kmの完走もツラかったけど
フルマラソンでサブ4目指すって
ツラクく過酷なことだと思いながら
必死に走りました



海峡メッセ


下関海響マラソン2013


ゴールの時計は『4:02』を示す。。。




サブ4達成ならず、、、


悔しくて
悔しくて
泣きながらゴールしました(T_T)

初めて悔し涙を味わいましたw


レースを振り返っても
『あの場面を頑張っていたら』みたいな
たらればはありません!
全部頑張りました。

サブ4って難しいですw


ツラかったけど楽しかった下関海響マラソン

ありがとうございました



また一から鍛えなおしてきます




一緒に参加したクミさんと記念撮影



今年のTシャツ



サブ4は次回の大会におあずけ



 
最後まで読んでくれてありがとうございました!

Posted on 2013/11/04 Mon. 09:56 

category: 下関海響マラソン

tb: --   コメント: 0

ブログランキング

プロフィール

全記事表示リンク

カテゴリ

人気記事

お問い合わせ

RSSリンクの表示

ブログランキング

訪問者様